2009年10月29日木曜日

iPhoneのある物語


ネットのニュースで『携帯電話、“スライド式”人気高まる 女性も「かっこいい」を求める傾向に』と言う記事がありました。
そう言えば良く見かけるようになりましたね。
あれは操作性が良さそうですもんね。
しかし私は過去5台全部がストレートです。
……ストレートタイプは少数派のようです…(苦笑)
(iPhoneもストレートタイプでいいんですよね?)

2009年10月10日土曜日

iPhoneのある物語




「iPhoneを二つくっ付けたら携帯電話ぽくなるかな?」と思いやってみた。
………これなってDS?(笑)

2009年10月7日水曜日

車のある物語


新城ラリーでの写真をアスキーさんがまた取り上げてくれました
【ASCII.jp 】
http://ascii.jp/elem/000/000/463/463656/index-5.html
最後のメロン号とのツーショット写真は痛カッコイイですね♪

申し遅れましたがこの姉妹の名前は
姉:樋口メイカ(五月華)
妹:樋口メイナ(五月菜)
と言う名前で2卵生の双子です。
機会があれば同人誌を作ってみたいかもです〜(笑)


ニコ動にも少し出てました。
13:30の所でスタート地点から撮った動画のようです。
インタビューに「可愛いアニメ」とは言われてますね…〜(照れ)


ミニクーパーのイラストは昨日と同じく昔のMOの中から掘り出したイラストです。
日付は2000年になってますね。
【http://www1.odn.ne.jp/bijyutubu/】

2009年10月6日火曜日

昔の絵


探し物で昔のMOを漁っていたら以前描いたイラストが出て来ましたので貼りました。
9年前の絵のようですね〜。
【http://www1.odn.ne.jp/bijyutubu/】

2009年10月2日金曜日

新城ラリー


新城ラリー2009終了と樋口鍼灸院参戦を祝してイラストを描いてみました。
車って描くのが難しいんですけど、描き終えた後って気分がいいですよね(笑)