2010年4月27日火曜日

iPad壁紙(iPadガール)


こちらは、iPad用壁紙「ジョブズ氏」のときに画像を張り忘れたていた「iPadガール」です。
もし良かったら自由に使ってください。
こちらからjpg&psdがダウンロードできます。
(注意)実機テストをしていないので、画面サイズが合うのかわかりません。

http://kanacomi.sakura.ne.jp/PENGEL//Apple/iPad-Girl.zip/


早くiPadを手にいれてお絵かきをしてみたいです…。
あとそれで問題なのはスタイラスが使えるかどうかですね。
指で絵を描くのは難しそうですし〜。

【iPhone擬人化サイト】はこちらになります。
http://www1.odn.ne.jp/~cam84600/iPhone/ZPC/iPhoneCO.html/

2010年4月25日日曜日

次世代iPhone(?)擬人化


噂の次世代iPhone(?)を擬人化してみました。
iPhone子3Gのアレンジバージョンになります。
果たしてあの形のまま発表されるのかどうかですね。
個人的にはあの角張った形は良いと思います。
以前のiPodやiMacぽいくて。
それに平な所に置いてもグラつかないし、立てることもできますからね。
さてどうなるでしょうね〜。


(iPhone擬人化サイト)
【http://www1.odn.ne.jp/~cam84600/iPhone/ZPC/iPhoneCO.html】


2010年4月24日土曜日

スカイツリー擬人化



スカイツリーを擬人化してみました。スカイツリーの構造と空をイメージしてデザインしてあります。 2012年の完成が楽しみです。

2010年4月16日金曜日

iPadなiPhone


iPadの発売が延期されて悲しくなったので、iPhoneをiPadな画面にしてみました(笑)
合成した写真をアルバムに入れただけですけどね。

2010年4月8日木曜日

iPadの壁紙を作ってみました。


米国でのiPad発売で増々欲しくなってきました〜!
早く日本でも発売して欲しいです。

と言うわけで、iPad発売を記念してiPad用に壁紙を作ってみました。
ジョブス氏の(⌒-⌒)


こちらからダウンロードできますので良かったらどうぞ。
画像はpdfとjpgの二種類入っています。
サイズは“1024x1024”ピクセルで作ってあります。

http://kanacomi.sakura.ne.jp/PENGEL//Apple/iPad1.zip
http://kanacomi.sakura.ne.jp/PENGEL//Apple/iPad1.zip/


もう一枚の【iPad擬人化ガール壁紙】もご用意。
ちょっと痛iPadかな(笑)
ダウンロードはこちらです。
http://kanacomi.sakura.ne.jp/PENGEL//Apple/iPad-Girl.zip/


【【iPad車載】日記はこちらになります】
【iPad用車載スタンドを(その2)】
http://bijyutubu.blogspot.com/2010/06/ipad_23.html/
【iPad用車載スタンドを(その1)】
http://bijyutubu.blogspot.com/2010/06/ipad_02.html/