2010年12月25日土曜日

AppleでMerry X'mas!



Merry X'mas!

というわけで、クリスマスです。
なのでiPhone 4の壁紙をApple Storeから送られてきたメールの絵にしてみました。
Apple製品で作ったツリーとは面白いですね(●⌒∇⌒●)

良かったらiPhone用壁紙にどうぞ。

2010年12月23日木曜日

たとえばこんなiPhoneホームボタン




iPhone 4のホームボタンを改良しホームボタンカバーにしてみました。
これまではプロテクターのGizmobiesを張り、その上からフレームケースを被せてある為に、ホームボタンが押しにく状態になっていました。
なので、ホームボタンを押しやすく出来るように洋服のボタンを貼りつけました。
これでホームボタンがかなり押しやすくなりました。
ダブルクリップもトリプルクリップも押しやすいです。
余り厚みのあるボタンだとカバンに入れた時など長押しの誤作動を起こすので注意です。
ボタンは両面テープで張ってあるだけなので剥がすのは簡単です。
その時の気分に合わせてボタンのデザインを変えられるのも良いですね。


2010年12月3日金曜日

たとえばこんなiPhoneスタンド







家にあったPOP立てをiPhone 4のスタンドにしてみました。
金属のフレームがMachined iPhone 4G ケースにマッチして感じが出てます。
お菓子の包装紙に付いていたアルミプレートも付けて雰囲気を出してみました(^▽^;)
製品のアイテムもいいですが、ある物をあれこれ使うのも楽しいですね。