2010年5月10日月曜日

iPadのある物語

本日はiPadの予約開始日。
なので予約してきました
場所は秋葉原ヨドバシ。
予約開始が10時からなので8時から列んでました。
午前中しか時間が取れなかったので早めに並んだんです。
おかげで整理券は前の方でした。
私の予約が終わったあとの最後尾札には2時間待ちになってましたね。
iPad専用カウンターが17個あったのでかなりの人数が列んでいたと思います。
全国的にも販売店が少ないので各所に人が集まったと聞きましたが、今日だけでどれくらい予約数があったんでしょうね~。
ところで、予約が完了したあとで「ズームインスーパー」が取材させて欲しいと寄ってきた。
丁重にお断わりました(笑)


さて、私が予約したのはiPad3G 64GBです。
Wi-Fiオンリーと3Gとどちらにするか悩みましたが、あとあとの事を考えて3Gに。
データープランはプリペードプラン1Gにしました。
7月から100Mプランもできるのでそちらに変更する予定です。
外でiPadを使うのは数回ですからね。それくらいで丁度いいかと。
あとは実際に使いながら考えます。


さあ!これであとは現物が発売するのを待つばかり!
今月の28日です
すでに手元にはケースだけあったり(笑)
・・・・最初は4月末発売と聞いていたのでケースだけ先に買っていました~orz
クリアケースで痛iPadをやろうと思ってました
で、さすがCHOCOLATE SHOPさん、もう現物でやってました
http://chocolateshop-float.com/download/ipadver.html


そんなiPadな月曜日です。





0 件のコメント:

コメントを投稿