2010年5月21日金曜日

iPadでラクガキを





iPad発売まで残り1週間となりました。
この日が来ることを・・・・10ヶ月くらいは待ってたかな?
去年の秋に出ると噂されたときから欲しいと思ってましたので。
それがあと1週間です!
もうワクワクが止まりませんd(⌒o⌒)b


iPadの使い道は色々と考えていますが、ひとつはラクガキをすることです。
iPhoneでは画面が小さすぎて上手く描けませんでしたが、iPadのサイズなら充分ですからね。
ただ静電式タッチパネルは「面」で反応するために「点」で描く絵には不向きかもしれません。
購入後はその辺もレビューもしたいと思います。
うまく使いこなせれば外出先でラフスケッチを気軽に描くことが出来るようになります。
この辺がノートパソコンやネットブックで出来なかったことです(なら紙とペンでいいのでは?という突っ込みはご勘弁を(;^_^))


【今日のお絵描き】
iPad擬人化のiPadガールさんです。
iPadの壁紙サイズですので良かったらダウンロードしてみてください。
画像はpdfとjpgの二種類が入っています。
実機テストをしていないのでサイズが合うかどうかは不明です。
ジャンル(iPad壁紙・痛iPad・iPad擬人化)

http://kanacomi.sakura.ne.jp/PENGEL//Apple/iPad-Girl2.zip/

0 件のコメント:

コメントを投稿