iPadでiPad擬人化さんを描いてみた。



iPadでiPad擬人化さんを描いてみた。
カラーイラストはこれが初めてです。
正直、カラーに使えるレイヤー数が4牧しかないのがきついですね( ̄ー ̄;
でも長い曲線を描くのは大分慣れてきました。
やはりiPadでは線画メインでお絵かきするのが良さそうです。


ところで、昨日の日曜日夕方に秋葉のヨドバシに行きました。
1階フロアーはiPad祭りでした(*゚o゚*)
デモ機には人が群がり、グッズ売り場も大勢の人。
予約受付カウンターにも行列が!
発売されてからTVニュースで沢山取り上げられましたからね。
その宣伝効果も大きかったんでしょうね。
そう言えば、日本のiPadTVCMはまだなのかな?

コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて

iPadカバーを作ろう大作戦