iPhone 4でライブ配信を

昨年からUSTREAMを使ったライブ配信で遊んでいますが、最近はツイキャスを使うことも多いです。
ツイキャスはTwitterの連携も良いですしUSTREAMより使いやすいのがいいですね。
なによりUSTREAMにはないインカメラ切り替えが出来るのがいいです(●⌒∇⌒●)
なのでiPhone 4にしてからインカメラを重宝しています。
ドライブ中でライブ配信するときはiPhone 4をダッシュボードにセットして走行方向と車内の両方を切り替えて配信できるようになりました。
iPhone 3GSでUSTREAMしてたときは走行方向だけでしたからね。
なんとなくカーグラフィックTVぽくて面白いです(^▽^)


も一つ。
YouTubeで新城ラリーの映像を探していたら興味深い映像が。
ナビさん側にiPhoneを取り付けてユーストリーム配信をしていたようです。
知っていたらリアルタイムで観られたかも(>▽<
http://www.youtube.com/watch?v=snvBiyPKrnM&feature=player_embedded

コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて