iPhoneお嬢さま論


「iPhoneお嬢さま論」


もしiPhoneを人に例えるなら、「お嬢さま」なのだと思った。
Apple家という華族に生まれ育った令嬢… 
そんな姿をイメージしてみた。

そのお嬢様は、知的であり上品であり凛とした気高い心の持つ。
性格は自分に厳しくかたくなで真面目。
それだけに融通の利かない頑固なところもある。
そして生粋の箱入り娘である為に世間の常識から外れている一面もある。

容姿は整った無駄のないスタイル。
淡麗で美しく、その姿は見た者を魅了する。
立ちい振る舞いは優雅にしてスマート。
しかし硝子のように繊細で傷つきやすくか弱い身体をしている。

つつましやかな性格と麗しき容姿と名のある家柄から多くの人に敬愛されている。
ただそれ故に疎まれることも多い。

そんな可憐な乙女。
そんな「お嬢さま」。
それがiPhoneのイメージです。


(イラストはiPhone 4を擬人お嬢さま化したイメージです)

コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて

iPadカバーを作ろう大作戦