Apple2007年基調講演のジョブズとiPhone




朝起きて、まずすることはiPadやiPhoneのボタンを押すこと。
それが私の一日の始まりです。

今朝もそんないつもの朝でした。
しかし今日のネットの文字はジョブズで埋め尽くされていました。
「スティーブ・ジョブズ、AppleのCEOを辞任」という文字に…

特別驚きはしません。
遠からずこの日が来ることは分かっていましたから。
だからただ「お疲れ様でした。そして、ありがとう」と伝えたいです。

1997年、潰れそうだったAppleがジョブズに助けを求め復帰、
そして14年… Appleは見事に復活しました。
それも世界有数のメーカーにまで。
ジョブズが成した業績は大きいです。
もしかしたら科学文明の進化を早めたかもしれません。
だからもう充分です。
あとは次の人達に任せてゆっくり休んでください。
もう一度
「お疲れ様でした。そして、ありがとう」



と、真面目に書いたところで、お絵描きUPです。
数年前に描いた「Apple2007年基調講演 iPhone発表物語」
ジョブズが女性になっています(;^_^ すみません〜<(_ _*)>

【オリジナル動画はコチラ】
Apple2007年基調講演


iPhone擬人化サイト



コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて