日本のバラエティでジョブズを観てみる。

YouTubeで作業用BGMを探していたら、なぜかApple系の動画に辿り着きました(^▽^;)
それで見つけたのがこれ↓
ジョブズの事を特集しているTV番組ですが、日本のバラエティでジョブズを扱うのはめずらしいですね。
いつ頃放送された映像なのでしょう?
観てみると、かなり過大誇張しています(;^_^
紹介されているほどジョブズ一人の業績ではないですしね…。
ただこの人も居たからこその今のPCですし、この人も居なかったら世界は今とは違う世界になっていたかもしれません。

「自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが、本当に世界を変えているのだから」

変人とは思いますが、そこに人として、クリエイターとして、魅力を感じる人物なのは確かです。
それ故に嫌われもしますが(;^_^
人の歴史にはこういう人や時代も必要ということでしょう。


【Apple】 スティーブ・ジョブズとは? 【iPhone】



【Apple】 スティーブ・ジョブズとは?



コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて