ごきげんよう、iPhone 4S



本日はiPhone 4S発売日です。
昨日のショップから電話が入り今日の10時半に受け取る…はずでしたが、
SoftBank登録システムに不具合が出たとかで今日は無理かも。との電話が(';')
とはいえ、iPhone発売日のSoftBankではいつものことですw
午後にはなんとか受け取ることができました。

購入したのは64Gホワイトです。
開封後はまず記念写真を。
そしてまずSiriに挨拶を(笑
「ハロー」と言うと「Hi.」と答えてくれました(///∇//)
いまは母艦のMacと同期させ私色に染まっています。
これからまた楽しいAppleライフが始まりです。


コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて

iPadカバーを作ろう大作戦