Appleスペシャルイベントまであと少しです(^^)

Appleスペシャルイベントまであと少しとなりました。
日本時間で水曜深夜27時からとのことですが、今回も徹夜で追いかけたいと思います(^_^;)
今回は新型iPadは間違いないようですね。
おそらくiPad2の正統進化のような新型なのだと思います。
いまからワクワクが止まりません(^^)

さて、iPad以外で今回あるのかどうかで気になるのは「iOS5.1」です。
こちらは大分待たされていますから…
そしてそこに日本語版Siriが来るのか!Siriの声はどんな声なのか!
そこが一番気になっています。




(追記)
ソフトバンクが銀座にソフトバンク銀座店をオープンしました。
そしてそのサイトに行ってみると〜随分と小洒落た感じになっていますね。 
ソフトバンク銀座

コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて

iPadカバーを作ろう大作戦