iPhone5をオリジナルデザインで


オリジナルデザインのiPhone5バックパネル製作しました。
せっかくなのでパールホワイトとブラックのツートンカラーに。
表面は保護フィルムを貼ってありますので傷は問題ありません。
あとはこれに似合いそうな金属バンパーが出るのを待つだけです(^^)

おまけでiPhone5用のイヤホンジャックアクセサリーを考えてみました。
iPhone5は下にイヤホンジャックがありますので下に付いているようなアクセサリーをイメージしてみました。


iPhone 5が出てから新アクセサリーが色々と出てきましたね。
それを見て回るだけでも楽しいです。
今回のiPhone5はフルモデルチェンジでしたのでこれまでとは違うアクセサリーが増えそうです。






コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて