新型Mac Pro擬人化(^^)  

新型Mac Pro擬人化を描いてみました。  




WWDC2013で発表されたMac Proには驚かされました。
スペックよりもこれまでとは全く違うデザインにびっくりです!
私は現在iMacユーザーですが、以前はPower Mac G5とPower Mac G4を使っていました。
なので全くシルエットが変わってしまった新型Mac Proを見たときは目が丸くなりましたよ(〇o〇;)
デザインはこれはこれでいいですね。でもMac ProはAppleの中でも最上位機種ですのでもっと大きくても良かったかも。
あと外装も黒ではなくシルバーかホワイトにして欲しかったというのが素直な感想です。
もしくは先代iMacの様にスケルトンにするのもいいな〜と思いました。
・・・・・どっちにしろ買えませんが(;^_^
何年か後に中古が出回るようになったら側だけ欲しいです。花瓶に使いたいので(*^^*)


【Apple擬人化イラストサイト】 http://www1.odn.ne.jp/bijyutubu/iPhone/ZPC/iPhoneCO.html





コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて